事故報告

今日も木下さん大竹さん中村さん中島田丸吉村自分の7人で稲城練。

今日自分は事故にあいました。若葉周回の下りでウィンカーを出さずにガソリンスタンドに入ろうと左折してきた乗用車に巻き込まれ落車しました。大竹さんに警察を呼んでいただき、自分は救急車で近くの病院に。事故直後の痛みと腕の腫れから最初は折れたかなと思ったけど、診断の結果は打撲でした。今のところ、自転車の怪我は後輪のふれぐらいのようですが、今度ハートビューに持っていて見てもらいたいと思います。どなたか部車を出していただけると助かります。

警察を呼び病院に付き添ってくれた大竹さん、部車を出してくれた木下さん田丸、事故後に現場で警察に対応してくていた中村さん中島吉村。本当にありがとうございました。そして大事な練習を中断させてしまったことを申し訳なく思います。すみませんでした。これからは慶應義塾大学自転車競技倶楽部の一員としての自覚を持ち事故のないように練習・試合に臨みたいと思います。ちなみにこれから数日は自転車に乗れなさそうなので、ジムに通いエアロバイク・筋トレをやりたいと思います。合宿までには体・自転車ともに回復したいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP