宮ケ瀬班練習報告

今日は先週と同じメンバー(田中さん、中村さん、よしむ~ら、恩田)で宮ケ瀬方面へ山練習に行きました!!

まぁ例のごとくつらかったです・・今日は日差しが強かったこともありかなりつらかったです・・・それでも先週走ったのでコースを知っていた事もあり前回よりは走れた気がします。(すみません多分気のせいです)個人的に最後の坂で毎回自分がアタックする感じの流れを作ってしまったことに後悔しています・・でもがんばります!笑

それより今日は練習途中からひざが痛くなり始めてはじめは大したことなっかたので気にしていなかったらだんだんひどくなりはじめて結局かなり重症になってしまい皆さんに迷惑をかけてしまいすみませんでした

自分のストレッチ不足だと思うので以後気をつけます。今さらながらストレッチはかなり大切でした!田中さんのアドバイスの練習後の一日2回のストレッチやってみます!

あ、あと帰りに150周年ジャージ着ている方に会いました!

とりあえず来週の修善寺でのレースに備えて明日も練習がんばります

走行距離:115km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP