神宮外苑

クラス3のA組で出場。一週間前に代車を手に入れたこともあって、全く慣れないGIANTでの出場に。ローラーには乗っていたのですが実走は初めて。コーナーばっかりだということで「前へ前へ」と思っていたのに、スタートでペダルが掴めずにそこから遅れ、「まさか」の出来事で若干パニックに。クリートをはめた時には既に集団最後尾が第一コーナーを出るのが見えて、180度コーナー出口でやっと追い付くも脚が無くて最終コーナー時点で集団からちぎれてしまった。そのあとはバイクから逃げながらTT、そのまま5周目に入った瞬間に下ろされる。

結果は4周DNFでした。機材には慣れておかないといけないし、ゼロ発進が得意だったら追い付いたあともそのまま集団で走れたのではないかと思う。これからは合宿が続くので実力を伸ばしたいし、新しい機材にも慣れていきたいと思います。

応援やサポートに来てくださった方々、立硝をしてくれた高校生はありがとうございます。

Dst.51km

これから昨日納車したフレームにバーテープ巻いたりメーターつけたりします!!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP