練習報告

ヒルクライムは2本とも同じくらいのタイムで22分30秒ちょいくらい。1本目は前で調子乗ってタレて、2本目は最後尾からマイペースで同じタイム・・・きっと3本目も同じタイムで登れたと思う。ヒルクラで力を出し切れない病だ。去年から全然タイムが伸びてないのでショック。中島とかのタイムを見た感じ、昨日の自分の調子悪いのかも、ということにしよう。

クリテはわかってはいたけど速くて25分くらいで千切れて、すぐに降ろされた。メーター見たらアベレージ40キロ超えてた。集団内での走りはかなり上達してきた気がする。中切れ予測もかなりできるようになってきたし。けど、わかっててもうまく処理できないとダメだ。白馬の走りを取り戻さなくては!!

サポートのみなさんありがとうございました。


最近の記事

コメント

    • 清水
    • 1970.01.01 8:59am

    SECRET: 0
    PASS:

    • むらかみ
    • 2010.12.27 6:39pm

    SECRET: 0
    PASS:

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP