20:39

チームTTは、田中、成相、吉村、大越の4人で出走。15kmほど走った所で吉村がパンク。幸い立哨の近くだったのでそこまで走ってホイール交換をして4人で再スタート、およそ1分30秒のタイムロス。そこからは順調に走れた。しかし、補給地点を2回とも最後尾で通過して補給が取れなくて3周目からは脱水気味+脚が攣ってあまり引けなくなってしまった。けど大越が予想以上に頑張ってくれたおかげでなんとかまとめることができた。反省としては30℃を超える炎天下でボトル2本はきつかったということ。やはり最初の予定通り袋にボトルを何本か入れて確実に受け取ればよかった。また目標としていた平均速度42km/hを達成することができなかったが、パンクでロスした1分半を考慮すれば41km/hには達する+厳しい暑さということを考慮すれば、悪くはない結果だと思う。そして、来年自分が抜けてもさらに良い記録が出せるということを確信したので来年のチームTTではさらに上を目指して欲しい。

個人TTは、攣った個所が回復せずあまり走れなかった。そしてスタート時間にちょっと遅れるというありえないミス。序盤は42km/hで入り、どんどんタレて終盤39km/hまで落ち込む一定ペース走法。やっぱりタイムトライアル系は苦手だなと再認識。

先週中盤からあまり体調が良くなかったが、体調管理も含めて実力の内だと思う。これから、全日本U23と記録会と試合が続くのでしっかり体調管理を。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP