ツール・ド・慶應 新尾道~相生

ツール・ド・慶應第3ステージを走りました。前日に尾道に入り、なんだかんだで寝たのは走る当日の1時30分、起床したのは4時40分でした。3時間しか睡眠時間がとれず不安でしたが、OBの前で恥をかきたくなかったので頑張りました。

荷物の積み込み等で出発が遅れ、6時35分に尾道駅を出発、途中メカトラがあったり、路側帯のほぼ無い大型トラックいっぱいの楽しいバイパスでもがいたり、郵便バイクにぶつかりそうになったり、と色々ありましたが、予定時刻から1時間30分遅れの13時40分に相生駅に到着しました。

メーターがトラぶってしまったので正確な距離は分からないのですが、140キロぐらいの距離を全引きしました。スピードは平地でだいたい32キロぐらいの一定ペースで走りました。いい練習になったと思います。

今まで、あまり前を引かないでいたので、、石田くんや先輩に甘えずに、練習中に積極的に前を引くことが必要だと感じました。また、長い距離を走るための補給などまだまだ勉強することがたくさんあると、思いました。

最後になりますが、サポートしていただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP