大井で練習

今日は大井埠頭で練習。一人だったので、10時すぎに大井に到着。向い風が強い。1周回アップしたあと、そこそこ速そうな10人ぐらいの集団に入る。2、3周目は35キロぐらいでローテーションしながら、HRは170ぐらいを維持、4周目でペースアップ、37、38キロになる。ローテーションするのがきついけど、前を引かなきゃ強くならないと思うので頑張った。5周目41、2キロぐらいに上がったところで先頭引いた後、後ろにつけず千切れる。少し前に千切れた人と前を追いかけたけど、追いつけず。

公園に戻ったら雨が降り始めたので急いで家に帰る。

距離は68キロでした。

簡単に千切れてしまっていい練習にならなかったと思います。何よりも悔しいのは、一緒に走ってた外人さんに、「あれ、千切れちゃうの!?」視線を送られたこと。

速いスピードで先頭を引くと、筋肉がいっぱいいっぱいになってしまうので、交代のタイミングを早くするとかも大事だけど、自分の体を前に進ませるパワーが今はまだ足りないと思いました。

明日もがんばります。


最近の記事

コメント

    • 清水
    • 2008.05.04 10:15pm

    SECRET: 0
    PASS:

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP