練習報告

今日は夜練習するつもりだったのに、昨日のお食事のせいで、起床したのが10時20分、1時限が自主休講で、2時限はもともと無いので、お昼までローラーに乗ることにしました。学校は3限から行きました。飲みすぎには気をつけます。

アップ15分

A39×15~17 105~110回転 10分

B52×16   105±5回転キープ 5分   

ABを2本

後は10分ぐらい流して終了しました。

頭がボーとして、メニューもしっかり考えることが出来ず、心拍系も付け忘れるなど、あまり意味の無い練習をしてしまったので反省しています。

ピストを意識した場合もっと回転数をあげなければいけないのかなと思いました。Bの2本目は、最後に足が回らなくなってしんどかったです。

繰り返しになりますが、飲みすぎには気をつけます。でも、もっと強くなりたいです。(両方とも)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP