筋トレの報告

木曜日は5限情報処理しかないので、5月に入ってからは3時までプールで作業のバイトしてます(4年目)。

昼の空いてる時間に1人で黙々と筋トレしました。プールサイドなんで大したことはしてないです。

  • 指懸垂 5回×4
  • 腹筋 2種類それぞれ30×3
  • 背筋 30×3
  • 腕立て 2種類それぞれ30×2
  • ちょっとだけランニング
  • 腕上げてニギニギ握力やるやつ 100×2

なんだか情けない内容です…。自分でもやってみて去年より明らかに筋力が落ちてるのを痛感しました。

体重は増えてないんですけど、体が重いです。つまり筋肉が落ちて脂肪に変わっていってます。腕筋と腹筋が衰えてます。今度からはそこを重点的に。

今週末も作業のバイトがるので膝の様子を見ながらロードに乗って、また1人でプールサイドで黙々と筋トレします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP