練習報告

午前中は授業が無いのでロード練習しました。

9時起床だったので、多摩サイで是政まで行って、帰りは車道に下りてカーペーサー兼もがき練習しました。信号がほとんど青で45キロぐらい車が出していたので良い練習になったと思います。

行き medio1  52×19、21 10分 HR183 105回転

   medio2 52×21、39×17ぐらい 10分 HR181 105回転

帰り カーペーサー 

最後に家の前の中原街道の坂をアウタートップで1本もがいて終了しました。

ただ、間違えてメーターをリセットしてしまったので距離とかが分からないです。たぶん50キロぐらいだと思います。すいません。

やっぱり、スピードの持続力が足りないと感じました。ギアを保とうとするとどんどん心拍が上がってしまいます。また、心拍計のベルトのせいかもしれないのですが、家に帰ってから気分が悪くなりました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP