練習報告

通学+よみうり

Dst 105.95

Tm 4.21.95

連絡ミスでコヌキになってしまった。

R大さんも木曜の朝、よみうりみたいだ。一緒に練習連れてってもらおうかな。

今回、坂は完全S.F.Rで上った。

平地は下ハンでもがいた。エスエフ(もうめんどいから略す)上ったからか、帰りはもがけなかった、というよりもがく気もしなかった。行きが強度が高かったからか、それとも日差しにやられたのかよくわかんないけど、とにかくタレた。

まぁ、結論としては、一人練はよくない。

で、なんでこんな時間まで起きてるかってパソコン光に変えたんだけど、あっちの都合でつながんなくてずっとイライラ。なんか光使えないとか言い出すしさー。まじ時間と労力返せよ。。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP