練習報告

今日は外練に行く予定だったけれども二度寝してしまったので、ローラーに変更しました。自分の意志の弱さが情けないです。

固定ローラー

アップ 20分ちょい

5キロTT

レスト 10分ぐらい

5キロTT

ダウン 4分ぐらい

時間が曖昧なのは、心拍計のデーターがいっぱいになっていて保存できなかったからです。

5キロTTは回転(105回転)を長く安定してキープすることを意識して行いました。回転が落ちたらギアを下げてキープするようにしました。TTのメンバー全員が回転を一定でしっかり保てれば、ペースも一定できれいにチームTTを走れると思います。

ローラーでTTをやるのは精神的につらいですが、試合まで約3週間しかないので、最低でも1回は30キロのTTをやっておこうと思いました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP