練習報告

今日は2部練習しました。

午前中は読売をただ走っただけで、あまり意味の無い練習をしてしまいました。二子玉川から丸子橋は行き帰り共40キロキープ目指してもがいたけど、40キロをキープできなかったです。

距離79.25km なぜかいつもより多いです。

5限は岩井くんと初プレハブ筋トレ。負荷の調整方法が空気圧?を使っていてすごかったです。

レッグカール42キロ×10×3 レッグエクステ46キロ×10×3 レッグプレス168キロ×5×2 

メディスンボール腹筋30×2 ダンベルロウ16キロ×10×2 リストカール10キロ×10×2

パワーマックスでハイパワー8.8KPを一セット やりました。

パワーマックスのクリップペダルはなんとか使えます。ただ、右のストラップのヒモは替えるべきです。もがいてる途中に外れそうになりました。あとクリップの前受けのところが大きすぎて(LLサイズぐらい)しっかりはまらないので出来れば変えたいです。バーテープも擦り切れているので、そのうち替えたいです。サドルは普通に使えると思います。

岩井くんとも話したのですが、これから金曜の5限は基本的にプレハブで筋トレとパワーマックスをしていると思います。月に一回のペースで無酸素テストをやれば力が付いてるかが分かるので、これからやっていきたいです。 


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP