ローラーの報告

時間割と生息地の問題でなかなかみんなと練習できないので、だいぶ前にタキザワにローラーを注文しました。

しかし、いつまでたっても「ただいま欠品中です~」のメール…。ところが、昨日唐突にローラーが届きました。

ZARDのシングルコレクション買ってしまい、金欠が絶望的なレベルまで落ちているのでミノウラの一番安いやつ(正直罠)を買いました。

今日はバイト(空調のフィルター清掃)だったので帰ってきてからローラーに乗りました。うっかりメーター消してしまったので詳しいデータはないです。

  • 時間:30分ちょいくらい
  • 距離:20km程度
  • Ave:40km/h程度

正直のこのローラーなめてました…。ローラー自体の抵抗がでかすぎます…。ローラーなのにガシガシ踏んでる感じが続きます。当初は50�/hキープ120回転でもやろうかと思ったのですけど、110回転が限界でした…。逆にこのローラーを乗りこなせるようになったら結構実力がつくと思います。

ZARD効果もむなしく30分ちょっと乗って挫折しました…。

明日は大井で練習ですけど、雨ですね…。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP