練習報告

とりあえずここに書き込まないと何もやってないと勘違いされそうなので…。

日曜日は雨で大井が流れてしまい(午後は晴れてたからどっか行けばよかったな)おうちで1人でさみしくローラーと格闘してました。

月曜日は普通にオフにしました。

今日は黒川(高校主将)と原宿のナルシマに行き、なくしたサングラスとボトル、六角の補充、レーパンの予備、衝動的にベコベコになったメットのかわりを買ってしまいました。DHバー、フロントディレーラー、チェーンが必要なんですけどお金ないです…。

DHバーって何がお勧めなんですか?

帰ってきてから結局ローラーに乗りました。今日はちゃっちゃと切り上げたかったので久しぶりにインターバルやりました。

4本目あたりから気持ち悪くなってきて(おそらく久しぶりにやったから)後半はたれたれになってしまいました。

Max:82.9km/h

くそったれですね…。

でもやっぱり平日は授業がネックで外に行けない…。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP