練習報告

まあ練習報告というよりは久しぶりに自転車に乗れた~っていう報告です。

つまり、自転車が直ったということです。今日はその自転車を新宿まで取りに行ってきました。行きは電車で。帰りは自転車で。

いやー久しぶりに乗ると楽しいですね。楽しい時間は早くすぎるものです。ただでさえ距離ないのに余計短く感じました。

途中目黒で右往左往しました。自転車進入禁止の道路とかあってはならないと思います。ホントに日本は自転車に対して厳しいです。もう。

ということでとりあえず距離は新宿~湘南の56km。

246はあまりにも危険・空気が汚いので中原街道・綱島街道を使って帰りました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP