練習報告

今日は朝練習のつもりが寝坊してしまい、岩井くんに迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません、反省しています。もうしないように気をつけます。

5限にプレハブで岩井、渋沢、小森(!)+高校生でパワーマックス無酸素テストと筋トレをしました。小森の筋肉と髪型がすごかったです。

レッグプレス260×5×2 レッグエクステ45×10×2 レッグカール(うつぶせ)45×10×2 

ベンチプレス35×10×2 ハンワンドローイング20×10×2 

スクワット30×20(フォーム意識)あと重くしてやったのですが重さを忘れました。

パワーマックス 992W HP8.9 回転数169でした。高校生に普通に負けました。恥ずかしいです。とりあえず来月計測する時に1050Wを目標にします。

今日思ったのは、全体的に筋力が低いこと(特に上半身)、回転数が上げられなくなっていることです。

これからはスクワットとベンチプレスを取り入れていきます。回転数が上げられないのは、負荷つきの固定ローラーでばかり練習していたので、3本ローラーに乗って高回転でモガキ練習をする回数を増やしていこうと考えています。


最近の記事

コメント

    • 清水
    • 2008.06.14 3:02pm

    SECRET: 0
    PASS:

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. Kawasaki

  3. チャレンジロード

  4. 行動

PAGE TOP