練習報告

昨日早く寝すぎたために朝早くに完全覚醒してしまったために朝練という名の勉強拒否へ行ってまいりました。

先週の土曜日に行く予定だった津久井湖までの道を調べて出発し、周回コースの下見をする予定だったんですが周回コースに入るために曲がるところがよくわからず、半分迷子になりつつ相模湖まで走りました。

そして右へ曲がれば大垂水、左へ行けば大月という交差点を右に曲がり大垂水越えで帰るつもりが、無心で自転車を走らせてみるとなぜか左へ曲がってしまったのでしょうがなく和田峠へ向かいました。

藤野側からの上りは八王子側からに比べて少しましで平均8%~9%ぐらいらしいです。

普段下るところをゆっくり上ると新しい発見があってよかったです。そして4月にスリップして落車したカーブは今日も湿ってました・・・

大井での集団走行や読売周回もいいですけどやっぱり車の通りが少ない自然に囲まれた道を走る方が楽しいなと思いました。

いつかこっちの和田峠、風張峠などの山岳ステージをみんなで走りたいです。

Dst 119.95 Tm 4:19


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP