レース個人参加報告

今日は筑波サーキットの8耐レースに監視員として走行するというイベントに参加してきました。

が、開始30分後に自分の前方で落車が発生、避けたところに後ろから追突されて、飛びました。

そのおかげで、自分のナケナシの体脂肪とご対面、そしてリタイヤとなりました。

集団は150~200人位の大集団で、45km/h over だったので相当楽しかったのですが、ホビーレースという事もあってライディングスキルの無い人達と走る事になりました。

毎コーナー膨らんではくるし、急に切り込んでくるし、大丈夫かよとか思ってたら、大丈夫じゃない事になりました。

怪我の状況ですがそこまで完治に時間は取らないはずなので、なんとか治します。

…とにかく怪我をした事に対して御詫びします。すいません。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP