練習報告

祭日の大井埠頭での練習でした。日曜日に比べると圧倒的に自転車の数が少なく、走りやすいと言えば走りやすかったですが、その分車の運転手も警戒していないので注意が必要でした。

アップ1周+6周して最後の2周は素早く先頭交代をし、できる限り40kmオーバーを保ちました。ラストはスプリント勝負と思いきや、反応してくれたのは井本さんだけでした・・・この速度を維持できないと試合ではついていくことすらできないので今後も継続していきたいです。

そして今日は初めてジェイクさんと一緒に練習をしましたがいい感じです。

木島平に出場する人は2週間後に向けて頑張っていきましょう!

たなか


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP