練習報告

12月の初め頃から膝が痛くなり気味で最近やばいなっていう感じだったので、最近病院に行ってます。まったく乗れないわけではないのですが、ここできちんと直しておかないと後々響きそうなのできちん治しておきます。それで明日MRI撮ってきます。きちんとわかったらまた報告します。

そして、自転車に乗れない分、上半身と体幹の筋トレをかなりやってます。

昨日の上半身メニューは、ベンプレは、20kg20回(アップ)、50kg10回、60kg10回×2セット、50kg15回で、懸垂20回×6セットぐらい(最後のほうは20回もあがらない)、名前は知らないけど肩鍛えるやつ4セット。もっといろいろやりたいのですが、左手首の腱鞘炎の再発も怖いので気をつけながら追い込んでます。

体幹はそこそこ。

けど、エントリーしてしまったので菖蒲クリテはでる予定です。俺の後ろにつくと危ないぜ!です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP