合宿報告

合宿お疲れ様でした。

今回はB+(Bクラスが2つある)で走りました。メンバー的にはクラス3の上位陣といった感じで、毎日いい感じに追い込むことができました。特に最後のレーススピード練習の際に自然と作られるB++チームはきつかったけど充実してて面白かったです。首都大の志村くん、三上君、中山君、駒澤の穂刈さん、水野さん、東工の田中くん、に信州の内田くんが主要メンバーでガンガンスピードを上げるストイックな集団でした。このメンバーは今後のレースでまた一緒に走りそうな気がする。

この合宿で怪我で乗れなかった1月中のブランクも埋まってきて、力が去年の終わりに戻りつつある感じなので、これからシーズン開幕に向けて精一杯練習していこうと思います。

みなさんありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP