練習報告

隼との初平日デートだというのにかなりの遅刻をかまして待たせてしまいました。申し訳ないです。待ち合わせ場所まで行こうと走っていると異常に足が重い、筋トレのせいか、突然弱くなってしまったか・・・と悩んで35キロくらいで(本気で力を入れて)走っているとブレーキがずれて当たりっぱなしになっていることを発見。よかた。

練習は隼が言うほど登りで差がつかず、焦った。最近一番伸びているのは隼でしょう。帰り際に連光寺の裏ステージを2本。

というか、デートって言葉をたくさん使わないでください。勘違いされちゃう。俺はそっちの人間じゃないですから。隼は知らないけど・・・

Dst.94.55km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP