練習報告

ご指名頂いたので書こうと思います。練習@大井埠頭7周。新入生も混ぜて2列ローテで走りました。今日来た恩田、吉村、成相の3人は経験者ということもあり、危なげなく普通に走れてました。恩田、吉村は昨日かなりハードに練習したにも関わらずかなり走れていましたし、成相は最後まで切れずについてきていました。3人ともかなり追い込んで練習することができているので、2年、3年もしっかり練習しないとすぐに追い越されてしまうと思います。なので、負けないよう危機感を持って練習しましょう!個人的にも今日はかなり追い込めていい練習ができたと思います。

Dst.115.37km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP