彩湖練+消えた長袖ジャージを探せ!!イン彩湖

行ってきました。彩湖練。田中の成相に対する強烈な勧誘メールの効果に怯えながら出発。

今日は井本、田丸、中島、成相、トータル四人、人気だね彩湖!

だいぶ暑かったので慶應長袖ジャージを近くの草むらに置いてスタート。トータルは十周。序盤はスピードを上げずに先頭を交代しつつまんべんなくみんなで引く、疲れの見えた中島をツキイチにし、その後疲れの見えた田丸もツキイチに、徐々にスピードを上げ最後は空中分解するも大方予定通り。なかなか良い練習だったと思います。というか田丸が普通にいたので少し驚き『体大丈夫!?』と思わず尋ねてしまいました。ナイスガッツです田丸。

みんなもお疲れ。

しかし・・・これで終わりではなかった。

いつもの集合場所でフィニッシュ。あれ?慶應ジャージ無いよ。ジーザス。まずは回りを見渡し無いことを確認。いったん呼吸を落ちつけ次の段階へ。これは聞き込むしかねえ。バーベキューを楽しむ家族やジュースを販売している方々に聞きこむも手ごたえは無し。最後にもし見つけたら確保しておいてほしいとの願いから公園の事務を尋ね話を聞くと

『あれかもしれない・・・』とポツリ、ここにきて犯人への有力情報!?

そのまま案内され向かった先はゴミ箱

『ゴミかと思い捨ててしまいましたよ』あなただったんですね、とっつぁん。

たしかに右肘破れてますからね。うん。しょうがない、しょうがないよ。こりゃ。その後水道で洗って持って帰りました。みんなも草むらに物を置くときは気を付けてね!

以上!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP