試合報告

京王閣で東日本選手権のポイント予選10kmに出てきました。結果は予選落ち(13位)。

今日は10kmといつもより6km程短い形式で、pt周回も5回しかなくハイスピード短期決戦の模様でした。

しかし予想に反し、1回目のptはかなりペースがゆるめ

位置が悪かったため様子見でダッシュについていくだけ。

この感じなら中盤でpt取れるかもという期待を抱くものの、

逃げの発生と共にペースが上がり着順上がりに進路修正。

だが、そのあと集団内で全く休めず(というか何回もチギれかけた)

ゴールスプリントもケツから2番目でゴールと単なる遅い人でした。

去年のリザルトを見て1ptでもゲットできれば決勝にいけると解っていたのに、最初のptを見送ったのはセンスないなと思いました。

センスないのはある程度どうしようもないので、練習して中盤で逃げれるくらいの脚を作ります。

大学の試合はレベルが高く良い刺激になりました。。

今日サポートに来て下さった小林さん、吉川さん、本当にありがとうございました。

f:id:keio-bicycle:20090512225125j:image


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP