試合報告

トラック記録会:1kmは一応自己ベストで、まだまだタイムを伸ばせそうな要素がたくさん見つかってよかったです。というか、クラス2としてこのタイムは恥ずかしいので精進します。

ロード:クラス2 修善寺20周 DNF。

初の修善寺しかも雨、と絶望していたらなんと雨が止んだ。気合いでついていくしかない修行レースで、登りも下りも必死について行きました。特にホームストレートは強風で体重が軽い自分は飛んで行きそうになりました。スタートして集団の真ん中あたりにいたつもりが2周くらいしてふと後ろをみると、かなり後方に。これはいかんと思い前に上がろうとするも下りで抜かれて、登りで前へという非効率的な走りになってしまい、きつくなってきて5周目か6周目でちぎれてしまいました。その後は3人で走るも、他の人があまり前を引いてくれないので自分で3周くらい引きまくってたら、突然ペースアップされておいてかれた・・・泣)そして12周目入るところで降ろされました。千切れてから何周も走れているということはもっと集団に残れたということだと思う。最近粘りの走りができてない気がする。クラス3では最初のレースから完走できたのできつくても絶対DNFになってたまるか!と思って走っていたのが、クラス1+2ではDNFでもしょうがないという気持ちが働いてしまっていることが原因かも。それをなくすためにはクラス1+2でも走れるという自信をつけることが必要だと思う。そのためには練習、練習、練習ですね。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP