練習報告

今日は朝5時起床6時集合で成相と朝練をしました@皇居

今朝は起きてから眠すぎてごはん食べながら寝てて遅刻しそうになりました(゚Д゚;)それでも体を動かし始めると目が覚めてきて最後は目ぱっちりでした。

練習内容はアップ2周+ペース走10周+ダウン1~2周の予定でしたが、アップが終わり練習も終わった後に成相とテンションが上がってお互いストイックモードに入り、九段の坂でSFRをやりました。

周回練自体は3周ごとに練習の主眼を変えて下りでの回転練習や平地での高速巡航練習などをやりました。朝は比較的車も少なく、信号で止まってもアベレージ32kmくらいで走れたのでTT練にもなりました。

成相が速かったです。特に上りで彼の背中しか見てた記憶がないです。

皇居練終了後に九段の約10~12%の坂を利用してアウター×トップ(52×12)で40回転でSFR(≒筋トレ)を10本やりました。あの練習は1kmなどのスタートの練習にもなりそうなので、入り200mのタイムが伸びると思いました!

今度からこの練習もちょくちょく取り入れたいので皇居周辺でこの練習ができる平均勾配10%~くらいのもっと距離のあるいい坂を探します!誰か知っている人いたら教えてください!

今日の感想:成相が速かった。それに尽きます。

走行距離:約65~75km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP