練習報告

田中、中村、黒川、吉村で三増周回ver2

行きの野猿で黒川特急が発射され、いきなり高速。三増周回に入ってからは初三増の黒川に対してコースを知っている地の利と意地でなんとか先輩のメンツを保ちましたが、もう次からはやばいかも・・・吉村も予想通りどんどん速くなっていていい感じです。

白馬で1年生を入賞、完走させてあげられるように練習するorさせるというのも今の自分の目標のひとつです。去年のこの時期の自分は40キロを超えると瞬殺というレベルで、それに比べれば今年の1年生は確実に速い。今は土曜の練習がきつくて鬱かもしれませんが頑張ってほしいと思います。って何様だよっ偉そうにって感じですね。

Dst.96.38km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP