練習報告

水曜定例となりつつある黒川との稲城練習。時間は短めでも濃い練習が出来ていると思う。内容は黒川が書いている通りで若葉台の坂はインターバル気味の練習、連光寺は一定の負荷で登って最後にスプリントする。1本目は前を引いてスプリントでは勝てる気がしないのでどこかで引き離したかったけどダメで、最後にまくられる。2本目は信号ストップで黒川に休息を与えてしまい黒川が力を残していたようでラストのスプリントはぎりぎりで勝った、と思う、たぶん。その後少し時間があったので尾根幹往復して終わり。

DSt.85.31km

プロテインを先に少量の水で溶かしてから炭酸水をいれるんだよ、じゅん。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP