練習報告

今日は天気が微妙なので自由参加で大井埠頭で平地練をしました。結局8人集まり、秋田TTを見据えて2周全員で周回+3人チーム×2でTT練。

今回がロードでの初DHバー使用だったのでポジション出しも兼ねての練習だったがハンドル5mm下げたりいろいろいじってたら結構いい感じになってきた。自分は大竹さんと成相と走ったが2人とも強かった。特に最終周回の大竹さんが輝いてました!

全体としては行き帰りの信号や大井の公園でのゆっくり走行も含めて平均時速32kmくらいだったので練習中はたぶん平均35~37kmくらいで走れて高速巡航練習が出来たと思う。

今日の感想:みんなどんどん速くなっていて良い雰囲気なので自分も負けないようにもっと練習しなくてはと思った.それと今日は田中さん、小林さん、黒川もお疲れ様でした!

今日の走行距離:75~80km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP