試合報告

個人ロード@木祖村でした。雨がすごくてホイール選択や着る服など悩んでの出走でした。並ぶのが結構後ろになってしまったので、ローリングスタート後必死に前に出ようとするも先導車が速い・・・細い道で集団は伸び切りローリングスタート解除も分からず前を目指していると自分の10人ぐらい前ですでに中切れ。もう終わったことを悟る。しばらくして後ろを振り返ると誰もいない・・・30人~40人ぐらいいたと思ったのに。そこからはドラクエ的に言えば「いのちをだいじに」で転ばないように淡々と走って降ろされました。サポートしてくれた方々に申し訳ないレースになってしまいました。もっと練習します!明日から乗ろっと。

じゅん、ベンプレはだめでしょ。いつ外練に復帰できそうですか?木曜の練習相手がいなくて妥協の嵐です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP