試合報告

個人ロード(9km×20周)

結果6n周DNF

初めてのクラス1,2の試合という事でわくわくしながら現地入り。コースを試走してみると、修善寺より全然面白いコースなのでテンションが上がる。

試合当日は雨、かつ初めてのカーボンブレーキという事もあって、スタート直後から自分の前の人に突っこみそうになる。チキってどんどん後ろに下がり気づけば最後尾のバイクが・・・

ヤバいと思い踏み始めるが既に手遅れ。先頭が周回コースの反対側に見える。。

全力を出さずに下ろされるのは…と思いTT開始。他大の方とローテを回しながら進むが、1周毎に2,3分の差をつけられ6周目にておろされました。

小林さん、吉川さんサポートありがとうございました。秋田では必ず良い結果を残します。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP