練習報告

朝自走+高校生と河西さんと田丸と読売。

読売は途中で集団が二つに分かれたため後ろの集団を待っていたが後ろの集団がなかなか来ない。

十五分待っても来ないので諦めて後半は一人で登ることに

全然強度があがりませんでした。

そうしたら途中で河西さんから電話が

どうやら畑の前輪のスポークが壊れたらしい。

そこから畑達と合流して府中街道で帰ろうと思っていたが、自走なので甲州街道のほうが近いことに気が付く

帰りの甲州街道で立教大の小西さんと高岡君に出会いました。

一緒に信号間をダッシュしながら帰らせていただきました。

ちょっとしか引けず申し訳ありません・・・

今日はありがとうございました。

距離:110km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP