練習報告

帰ってきてから、ぶるホーンのポジを見るべく1hほど神宮などを走る。何周かするとT岡OB級のふくらはぎをお持ちの外人さんが現れる。かなりのペースと信号の守らなさっぷりに惹かれ先頭交代しながら何周かする、その最中、せっかく最近授業で英会話やってるしなんかトークをかまそうかしら、なんて思ってたら外人さん、僕の背中に手を置き、

『俺もう100走ってるかきついわ』 Oh Japanese. 日本人の僕がなぜか『Thank you』とお礼を述べ、お互いに手を振りながらさようなら。なんかこういうのいいわ。

これから英語の勉強を頑張ろうとおもいました。

別件ですが最近鬱なときがあります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP