練習報告

彩湖で全体練習。チームTTの練習をする予定が思った以上に遊んでいる子供など危険な要素が多いので、仮想個人TTで7周に変更。

32.5kmで51分58秒だった、アベレージ37.7kmくらい。30km地点では47分30秒くらいだった気がする。コーナー、上り坂、ガタガタゾーン、子供などをケアったタイムロスを考慮して秋田換算すれば・・・目標はアベレージ40.0km越え。コスミックはいて試合モードのテンションでもかなり厳しい感じの目標設定だけど、目標は高めに。 あ、けど前日チームTTだから力残ってないか・・・。現実的には46分切り、アベ39.5kmでも厳しい。みんなも今日のアベレージスピード+2km/hくらいの目標設定で行きましょう。

Dst. 98.51km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP