練習報告

固定ローラー

45分走

本番と同じ時間苦しむ事にした。

前半22分30は心拍170、回転数95~100で走る。スピードは36km前後。

後半22分30はギアを一つ上げて回転数90前半で踏む。心拍は180に突入。しかしスピードは1kmしか上がらず37km。最後の数分は個抜きして終了。最終的に187まで上がった。

 わかった事

思っているよりTT中に巡航スピードを上げるのは難しい。(やっぱイーブンがベストかなぁ)心拍180くらいでも以外といける。30kmだと補食はいらないが水は超必要。(でもボトル1本くらい)ローラー練は時間見ないで我慢して我慢してしばらく経ってから見ると得した気分になる。

花月園で最近50×15を回す事が困難になってきた。秋田が終わったら個抜き基準突破に向けて5分ソリアをやりまくる予定。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP