試合報告

秋田個人TT 76位(クラス3) タイム 0:48’19”380   Ave:37.42km/h

目標のアベレージ38km/hを達成することはできなかった。

往路の15kmと復路の15kmは風も変わらず自分自身のペースもイーブンに近かったのでペース配分に問題はなかった。ケイデンスは90回転前半くらいでTTとしては大きな問題はなかったと思う。ただ平均してスピードが遅かった。今まで自分が低強度で練習していたことを実感させられた。

これからは白馬でクラス2に昇格することを目標とし、今まで以上に練習での強度を上げ、負荷をかけた3本ローラーでのメディオやソリアを積極的に取り入れていきたいと思う。

今回の秋田でサポートをしてくださった小林さん、吉川さん、河西さん、秋田まで駆けつけてくださった川崎監督、遠藤さん、アミノバイタルを差し入れしてくださった清水さん、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP