練習報告

ジム練。体幹筋トレののちパワマ練。

5分アップ。

15分メディオ*1本(負荷値2.3、回転105、パワー値240W)。15分メディオに至っては、このパワー値は自己最高値。少しずつだけど伸びてるのかな。この調子でどんどん伸ばしていきたい。

5分レスト。

3分ソリア5分レスト*5本(負荷値3.2、回転95、パワー値302W,285W,289W,254W,282W)。4本目は1分経ったところで我慢ができなくなってグンと落ちた。あそこで粘れないと駄目だね。けど一本目はメディオと同じく自己ベスト。とりあえずソリアでの目標は5本全部300W超えだ。

5分ダウン。ストレッチ。帰宅。

ザバスのプロテインがもうほとんどないことに気付いた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP