練習報告

昨日は稲城練。暴君田中のメニューの片鱗を垣間見る。そら強くなるわ、田中班。彩湖練にもメニューの改善あり。具体的にはスプリント地点を設けクリテ対策に徹する。そして、レースで”彩湖班成長甚だしくない!!?”ってところを見せてニヤける、予定。そして副主将への道へ一歩近づく笑。みんな彩湖においで。御願いします。

今日は大井。恩田の報告を見てると、竹ちゃんマンだいぶ頑張ってたオーラ出てるが、決してそんな事は無い。ダメダメダメダメダメッダメだった。最初のスプリントはかろうじて恩田に食らいつくが、恩田の足残ってましたよ発言にメンタルを持って行かれる。

とりあえず今後の練習ビジョン、スプリントは恩田吉村を中心にいい感じに追い込めた、が、自分含めスプリント後のハイペースについて行けるかは極めて疑問。全員がスプリントに参して、全員タレるなら、一人だけスプリントに参加しないで、そいつがスプリント終了後ある程度のところまでペースメーカーで行くのはどうだろう。…めんどくせ。みんな頑張ればいいか。

一年の気合い、強さがはんぱない。中島は実は経験者だったんじゃないのってぐらい伸びが早い。田丸も中村達のペースに着いてきてるわけだから、去年の自分よりは確実に成長が見てとれる。自信をもって練習していこう。そして中島(田中でもいいぞ)を追い抜いてやるくらいの気持ちで望んでほしいぞ。

めっちゃ書いたぞ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP