練習報告

今日は大井で平地練。スプリント練習との事で久しぶりのコラテック出動だった。練習は2周全員でペース走+3周(スプリント地点を1周に2個設定)クリテリウム形式の計5周。結果は1位、1位、4位、1位、2位、3位、2位、3位、3位。

はじめの地点はテンション上がって早めに仕掛けたら大竹さんがついてきていることに気がつく。このままいけるかと思ったら大竹さんにまくられそうになり焦る。次は吉村の後ろをぴったりマークして順当に1位とれた。2周目の1個目の地点はボーっとしてたら大竹さんに仕掛けられ、喰らい付いてみたがあきらめて4位。次は中島がかなり早めに奇襲してきたのでそれを追い予定外のロングスプリント。何とか追いついたがそこから吐き気との戦いになってしまい集団から遅れないことに集中してぐだぐだになってしまった。

こうしてみると明らかに後半の結果が悪いのでもっとインターバルのような練習が必要だとおもった。それと昨日かなり厳しい練習をしたのに速かった大竹さん、吉村、成相、それと中島の速さに驚いた。もっと練習しないと本当にみんなから置いていかれると思った。

今日の感想:今日はいろいろ新しいものを試せたしかなり久しぶりにスプリントができてよかった。

今日の走行距離:77kmくらい


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP