練習報告

筋トレ行って、ローラー乗ったら膝が不調だったので20分くらいでやめた。どうやら今は3本ローラーに乗れない膝らしい。3本といえばペダリングがきれいになるとかいうけど、実際に引き足を使ってる感じがする。が、そのせいで膝が痛くなるみたい。春に膝痛だった時とクリートの位置を変えて膝痛はけっこう回復したけど、踏むペダリングになった気がする。本当は後2mmか3mmくらい後ろにずらしたほうが引き足がうまく使えて力も入るし回転数も上げやすい気がするけど、実際に飯山の後にやってみたら膝痛が再発したからダメっぽい。しばらくはこのままいくしかないのかも。そして去年の夏はぎりぎり12秒台が出てたハロンが13秒半ばしか出ないのも、これのせいかも、ということにしよう。そうしよう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP