練習報告

今日は雨が午後からということで早朝練としてディズニーランドの周りを走りました。1周5.7kmで、向かい風が結構きつめ。朝からそこそこ追い込めて満足。

Dst. 48.0km Av.28.9km/h

午後の英語のテストも無事乗り切り、それから河西さんと協生館で筋トレ。上半身を中心にやりましたが、体幹の筋トレでえぐりました。。。筋力不足が如実に表れてます。

その後井本さんのピストの降ろしを手伝い、河西さんとなるしまへ行き、家に帰ったのが9時過ぎ。充実した1日でしたが、その分かなりお疲れモード。

ところでなるしまで赤のアディダスのシューズが安くなってるんですが、欲しい。ものすごい欲しい。でも今のシューズで困ってるわけじゃないし、真っ赤でちょっと派手な気もするし。あーーーー、2万切らないかなーーーー。そしたら買ってしまいそう。まあみんなに全力で否定されそうだけど。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP