練習報告

今日は稲城班がほとんどいないと聞きなりあいに誘われるがままに彩湖へ。

練習内容としては全員で8周(Ave:約40km/h!)。入りから井本さんのあげあげペースに驚きつつも頑張ってこらえる。2周位したら逆に楽になり始める。でもやっぱりこのハイペース辛かった。そこからの4周は調子よく行けたが、3周目あたりから気になり始めた腰痛が悪化する。こらえきれずに残り1周のところで離脱。後半はあんまり前を牽けなかった感じだったしみなさんに申し訳なかった。やっぱりコラテックのほうはハンドルが低く下ハンのポジション維持が厳しかった。

今日の感想:井本さんの強さがやたら頼もしく思えた。それと彩湖班の練習強度の高さに驚いた。ケアった

今日の走行距離:85km~90kmくらい


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP