練習報告

大井に一人でぶっ込む。4周なので90kmぐらい。なかなか速い集団がないから、前に集団を見つけては追いかけて千切りを繰り返す。そして途中で見つけたトライアスリート2人組に混ぜてもらって高速巡航。かなり脚にくる。いい感じ。時間がなかったので大井にいきました。田中黒川ごめんよ、僕は白馬対策してたよ。

大井の公園に猫ひろしみたいなのがいるなー、っておもったら猫ひろしだった。そしてその隣に桜井マッハ速人選手が!会場に応援にいくほどのファンの僕は、帰り際に握手を求め(ひろしには特に求めず)見た事も無いめんどくさそうな顔で応えてくれた。空気がよめない一日でした。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP