試合報告

昨日は境川で普及のポイントレースに参加しました。

結果は悲惨です。まず3本ローラーに乗れないのでほとんどアップできず。そしてシートの高さも調整できず、バンクに入って軽く回ってる最中に高いと気付く。極めつけはスタート直後にサドルが曲がる(シートポストの緩みが原因)。そんなこともあって1周目に参加できず。

その後ポイント周回でちぎられ降ろされました。ダンシングで追えば追いついたのでは、という気もしますが、機材を言い訳にして諦めてしまったように思います。

今回はレース経験を積むということで参加しましたが、それ以前の問題でした。3本ローラーに関しては、自分から他の部員に頼んで積極的に練習しておけば良かったはず。そうすればアップもできシートの高さも調整できた。シートポストの緩みは平野さんから応急処置にすぎないから気をつけろと言われていたのにレース前に点検を怠っていました。

松尾さんもおっしゃっていた通り、これもいい経験だと思うので、次のレースでは機材面でのミスがないようにします。そしてピストフレームと3本買います。

今回サポート・応援に来てくださった川崎さん、清水さん、古田さん、松尾さん、小林さん本当にありがとうございました。次回のレースでは少しでも報いれるよう頑張ります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP