練習報告

昨日ジムにこもってパワマ。10分アップして、無酸素やってその後10分メディオやるつもりがなぜかソリアに。終わったあとは吐きそうで何もやる気が起きなかった。こういうのは最後にやるべきだね。かなり休んだ後にハイパワーを3本やってインターバル練。レッグカール、腹筋…。そして締めは仮想1kmの一分半走。370wって低いんでしょうね…。東大さんのブログを見るとワット数をまだまだまだ上げないと基準やら何やらは厳しい。と思う。

ところであのパワマのデータ表示はどうやってみればいいのか未だに疑問。ワット数が最後に表示されるけど、あれはアベレージ?それともマックス?そしてピークパワー率というのはどんだけの時間マックスパワーを維持出来たかっていう数値なんでしょうか?どなたか分かる方教えて下さい!

そして小林さん宅で最近筋肉痛残らないみたいなこと言ったけど今日はばりばりの筋肉痛。地元をくるくるクリートいじいじ。明日はがしがし練習。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP