練習報告

f:id:keio-bicycle:20090711184505j:image

彩湖練。メンバーは大竹さん、成相、自分の3人だけ。

軽めに2周+スプリント付き5周の計7周。距離は短いけどスプリントで結構エグった。1、2本目は絡むことすらできなかった。3、4本目は早めに仕掛けすぎて沈没。ラスト5本目はタイミングは悪くなかったと思うが、数センチ差で成相に敗北。。。雄叫び上げる程頑張ってもがいたんだけどね・・・。

スプリント力のなさを実感した1日でした。あ~しんどい。

Dst. 128.5km Av.24.5km/h

あと、明日あたりにピストフレームが届くかもしれないので、もし明日届いたら月曜にクランク・チェーンをラバネロから移植したいと思います。誰か手伝ってくださいm(_ _)mシートピラーが合わなかったら月曜の授業後にショップに行ってきます。

そして火曜の花月園において新フレームによるモチベーション上昇で12秒台(ハロン)に達したい。

※追記:先ほどフレームが届きました。が、ステムがロード用じゃないとダメなタイプでした。どうしましょう?HEART VIEWでクランク付けてもらうついでにステムの長さを見てもらうとか無理ですか?とりあえず火曜には間に合わないorz


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP