練習報告

大井埠頭6周。最後の4周はスプリントポイントを2箇所作って勝負。最初のはなんかよく分からないうちに終わったので実質一本目はロングスプリントで1位通過、で成相が追い付いてきたので2人でしばらく逃げる。後ろにかなりのダメージを負わせることに成功。その後も大体1位か2位で通過できた。最初の方はスプリントに参加せずに少し後ろからみんなの様子をみてアドバイスでもしようかと思ったけど、始まったらテンションあがってきてダメだった・・・尾根幹での坂もがきがいい感じの練習になってるみたいで調子がよかった。

Dst. 101.51km

本人からも報告があると思いますが、井本さんがハロン、千トラともにB基準を切りました、おめでとうございます。これでインカレの団抜きに出場できるようです。黒川もA基準おめでとう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP