練習報告

内容は田中が書いてくれました。昨日がt○nkasu過ぎたので今日は頑張ろうと望む。スプリントでもがいて疲れて千切れて…っていう展開はなんとしても避けたかったので(昨日は避けられず)いつもより多めに先頭を引く。自分としてはいっぱい引きました。今までで一番引きました。途中、畑とバトった後に心臓いたすぎてやめようかとも思ったけど意外に早く回復した。回復力も伸びてきた?!!

そんなぼくの小さな成長より何より…井本さん、黒川おめでとうございます!快挙すぎます。うらやましいです。とくに井本さんの1km。ケッパの感想とかもあとで書き込みまくってください。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP